2017年2月の一覧

高島市K様邸雪害修繕工事

高島市の屋根葺き替え工事のスペシャリスト、有限会社岡本瓦工業です。







雪で折れた屋根の修復のご依頼をうけました。瓦解体、野地解体、木工事、瓦葺き戻し、完了という工程になり工期は約さ3~4日程になります。



垂木を継ぎ足し、瓦座と面戸を取り付けていきます。





化粧板、野地板を貼り垂木の面を切り揃えて木工事が完了します。



下葺き~瓦葺き戻し、樋工事で完成です。

雪害によるお悩み、雨漏りや瓦の修理、今後瓦を葺き替えようかとお考えの方は当社、有限会社岡本瓦工業にお任せ下さい。屋根診断技士がお客様のご要望、ご期待にお応え致します。まずは御連絡を!


高島市Y様邸雪害屋根修繕工事



高島市の屋根葺き替え工事のスペシャリスト、岡本瓦工業です。

今年の大雪で垂木が折れて瓦が落ちてしまい雨漏りがしてるとの依頼をいただきました。瓦を一部解体した後大工さんが解体修復、その後当社が瓦を葺き戻し修繕完了という工程になります。工期は完了まで約5日間になります。

雪害で傷んだ屋根、瓦が落ちてきた、雨漏りする等でお困りであれば当社、有限会社岡本瓦工業にお任せ下さい。お客様の屋根のお悩みを解決致します。






高島市、屋根葺き替え工事のスペシャリスト有限会社岡本瓦工業です。

今年の雪は、33年ぶりと言われる程の大寒波にみまわれました。当社も交通路の除雪が行き届かず全く動けない日がありました。お客様からの「屋根雪の雪を落としてほしい」との依頼、屋根からの落雪で垂木が折れる、瓦が割れる等と大雪での雪害による依頼を受けています。雪害雨漏り等ございましたら早急な処置と対応をさせて頂きます。お困りでしたら当社、有限会社岡本瓦工業tel 074034-0002に御連絡をよろしくお願い致します。


▲TOPへ