2017年10月の一覧

台風21号による被害の爪痕が各地に。

高島市の瓦葺き替え、屋根工事のスペシャリスト、有限会社岡本瓦工業です。

台風21号により滋賀県西部では数多くの方々が甚大な被害に遭われましたこと心よりお見舞い申し上げます。

只今たくさんの方のご依頼を受けて弊社なりに迅速に対応されていただいておりますが、なかなか期待にお応えできず申し訳なく思っている所存です。









一分被害状態を抜粋されていただきました。

被害の規模等によりお約束の時間帯に間に合わず後日の復旧、及び雨養生とう事態もあり得ること、復旧着工、完了時期に関しましても現在雨漏れ防止を最優先で行っており順を追って工事をさせていただくことに何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。



また、只今葺き替え工事中のお客様にもご理解いただき感謝と共に工事遅れますことお詫び申し上げます。

弊社としてもご依頼いただいた工事に全力を尽くし頑張ってまいりますので今後もよろしくお願いいたします。

雨漏れ、葺き替え、屋根瓦工事は弊社にお任せ下さい。屋根診断技士、屋根工事技士が対応させていただき、一級技能士が安心安全施工いたします。まずは御連絡のほどよろしくお願いいたします。


台風21号の爪痕が各地に。

滋賀県高島市の葺き替え、屋根工事のスペシャリスト、有限会社岡本瓦工業です。

台風21号で瓦屋根が突風により吹き飛ぶという被害連絡を多くのお客様から連絡を受けて各地を伺わせていただきました。台風での被害としては「こんなにひどいのは初めて」との声を行くとこ行くとこで耳にいたしました。









一分現場写真を抜粋いたしました。

ご依頼をいただいたお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、随時修繕工事を行ってまいりますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

雨漏り修繕、屋根修理、安心安全施工なら弊社にお任せ下さい。まずは御連絡をよろしくお願いいたします。


高島市K様邸葺き替え工事

高島市の葺き替え、屋根工事のスペシャリスト、有限会社岡本瓦工業です。

雪害で屋根瓦の棟、軒瓦の状態がひどくお客様とのご相談により葺き替え工事をさせていただくことになりました。

只今瓦解体し野地、不陸等の修正をし瓦座、化粧野地を仕上げ下地葺きをしました。







次いで下葺きをしてまいります。屋根にお悩みのお客様は弊社にお任せ下さい。


高島市A様邸葺き替え工事完了

高島市の葺き替え、屋根工事のスペシャリスト、有限会社岡本瓦工業です。









下屋瓦葺き~棟積み工事、清掃し完了いたしました。

屋根でお困りのお客様は弊社にお任せ下さい。より良いご提案をさせていただくことは基より満足と安心安全をお届けいたします。

まずは御連絡をよろしくお願い致します。


▲TOPへ